本年も宜しくお願い致します。2019.01.15[日々のこと]

兵庫県の三田市小柿にある感応寺動物霊園です。2019年の当山からの初日の出です。

 

ブログは1年に1回更新するものではないのですが(笑)約1年ぶりの更新です。

今年からはこまめに更新すると決めましたので、時々遊びにいらしてくれれば幸いです。

なんと、昨年にこのHPに載せたうちの甲斐犬カイトの写真が、2019年の犬めくりカレンダーの1ページを飾ることになりました。書店でお見かけの際は、3月5日をご覧ください!

『犬めくりカレンダー』は、一般応募されたワンちゃん達の写真で構成されているカレンダーになります。

うちのゴン太君は、残念ながら落選(笑)

珍しい犬種甲斐犬のカイトのみが当選されました!

こんな感じになります↓

 

 

犬めくりカレンダーは、一般の方が気軽に応募できるのでわんちゃんを飼ってらっしゃる方は一度応募してみると良いかもしれませんね。

サイトを添付しておきます。コチラからアクセスできますよ⇒ 犬めくり

では本年もどうぞ宜しくお願い致します。ワン!